ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年06月12日

ここは何処でしょう

どこだかわかりますか!

一発でわかれば・・・・

そうです、飛行機の中です。
ヨーロッパから帰国時は昼(14:20発)~夜~朝(8:25着)です。
搭乗した瞬間、時計を日本時刻にあわせます。
時差はだいたい+7時間ですから、現地時間(ドイツ・フランクフルト)14:20が
日本時間21:20となります。

ロシア国内を飛行中は、真夜中です。
機内はこんな感じ、

ここは何処でしょう

睡眠を取っている人、映画を見ている人、音楽を聴いている人・・・
私は、離陸時に前の飛行機が滑走路上でトラブル発生・・・
順番待ちが長すぎて、寝ちゃいました。(爆)
気が付いたら、サンクトペテルブルク上空飛行中でした。(大爆)
よって、真夜中でしたが音楽聴いてました。
メニューは当然ジャパンポップス・・・それも70Sから最近まで

南沙織、山口百恵、桜田淳子 etc
でも私のお気に入りは・・・

甘い時弾む心・・・・一夜のきらめきに揺れる
キャンドルが・・・♪

ダンシングオールナイ・・・・
ダンシングオールナイト・・・うそにそまる

もんたよしのりさんのハスキーボイス、ひっさし振りに聞きました。

もう一曲

今夜のお前はふいに 長い髪ほどいて♪
光るアスファルト・・・・ふたり・・・
都会の夜は・・・・ドラマティック♪

ドラマティックレイン・・・稲垣 潤一


なんせ、帰国時は追い風ですが、飛行時間10時間50分!!!
時間が止まっています。
することないんで、ホント!!!
ついでに今回帰国時のシートの位置54G、こんな後座ったの初めてでした。
ルフトハンザのHPで、アエバスA340-600の座席位置を見てもらえるとわかると思います。

でも尾翼の方もよいことがあります。
あまり乗客の方がこないので、おむすびとサンドイッチが・・・・創造に任せます。(笑)




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
チェスキー・クルムロフ
ポーランド お寿司
東欧
南の島から
ビーチ
無事到着!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 書きこみありがとうございます。 (2008-07-01 00:28)
 数年まえ (2008-06-15 19:40)
 チェスキー・クルムロフ (2008-06-09 23:34)
 アジェンダ (2008-05-17 20:27)
 ポーランド お寿司 (2008-05-01 23:27)
 旅程スケジュール (2008-05-01 13:17)
この記事へのコメント
海外行く時があれば後ろのシートに座ってみるかな(^^ゞ
食い物には弱いし・・・・ビールも持ってきてね(^^♪ スッチーさん(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月13日 08:42
ポン吉さん

尾翼付近、静かでよいですよ!
後からの雑音がありませんからね!

海外&飛行機ではビールを飲む私です。
おっと、camp場でも飲みますね!

飲みすぎて、酔っ払わないようにして下さいね!
Posted by kazuppekazuppe at 2008年06月15日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここは何処でしょう
    コメント(2)