ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2005年11月04日

TWIN BARBECUE BOX

このGoods、まだ1回の使用履歴です。
炭の追加は、ほんとによく考えてあって
とても、簡単にできます。
しかし、チョット重量が・・・!
フィールドで使用するより、家でのBBQに向いてるかな?

TWIN BARBECUE BOX
Snowpeak TWIN BARBECUE BOX PRO S-029


同じカテゴリー(camp goods)の記事画像
久振りに
家の中で
ジャグ
マントル
見つけた!
naturumステッカー
同じカテゴリー(camp goods)の記事
 Lantern (2008-11-25 19:49)
 久振りに (2008-06-12 21:46)
 家の中で (2007-08-04 21:35)
 ジャグ (2007-08-04 21:22)
 マントル (2007-07-25 21:44)
 見つけた! (2007-07-23 22:15)
この記事へのコメント
seijunさんの「目の毒」の意味が解りました。
私には「目の毒」どころか、既にやられてます・・・
それにしても素晴らしいグッズの数々、恐れ入ります。
私も一度は、SPWorSPSに参加したいと思ってます。その際には我が家用に建てて下さい。食材だけ準備して伺いますので(^_^;)(何てね)

又遊びに来て下さい。私も来ます(^_^)/~

Posted by コージパパ at 2005年11月04日 21:41
コージパパいらしゃいませ~!
物欲、私は裏○○○なのを覚えておいて下さいませ、裏があるということは表○○○があるということです。(大爆)
まずは、SPSのCampに参加されてみてはどうでしょうか?
SPWは今年から、抽選になり他力本願になってますが、
SPSは、早い者勝ちですから、葉書到着・・・渡邊店長に速攻電話です!
11月のオータムキャンプは、諸事情があり、参加申し込みまではしましたが見送りとしました。
例年ですと、次回は来年の2月下旬のはずです!こっちには参加したいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by kazuppe at 2005年11月04日 22:48
2月の下旬ですか(^_^;)
我が家はまだ「冬支度」が完璧じゃないので
全員凍死してしまいます(*_*)
もう一回先で考えます

それと、「○○○」の意味が解らず笑えません(未熟者ですみません)
Posted by コージパパ at 2005年11月04日 23:23
私のcamp仲間の間では、私の事を裏物欲○○○・・大魔王とよんでいます。(爆)
golfbakaさんの、blogでsijyunさんに、暴露されましたからね!
私の廻りには、SP菌に感染された方が、沢山いらっしゃいますので、
この称号どうかなとも思っていますが・・・

2月下旬camp、歌瀬でしたら、電源がありますので、(フリーサイトでも電源があり)延長ケーブル10mx2本あれば大体届きます。
電気カーペット+シュラフ+湯タンポで問題ないです。
スクリーンテント内は、別にパープルストーブではなく、普通の灯油ストーブでOKです。


Posted by kazuppe at 2005年11月05日 09:32
裏物欲大魔王のblog、見つけました。
充分称号を与えられるようなグッズの数々だと思います。

何を隠そう、SPグッズを買いました。初SPです。
聞いて驚かないで下さいよ!3000円のパイルドライバーです。(淋しい・・・)
これでスノーピーカーの仲間入りです。
ダメですか?
Posted by コージパパ at 2005年11月05日 17:35
おおぉ・・・パイルドライバー買っちゃいましたね!
次は何、買おうかなと思ったら、物欲道へまっしぐらです。(笑)

今だから言えますが、私が一番最初にTramezzino*fanclubのOFF会
に参加した時は、トラメジーノ以外SP商品何も持ってませんでした。
その時、SP・山井社長(*tohruさん)にも初めてお会いいたしました。

2006年、テントのデザイン変わるみたいですし、買い換えるには丁度よいタイミングかもです。
あまり引っ張り込むと、奥様ににらまれたりするかも・・・
先に、謝っておきます。「すみません」

家の大蔵省は、2004年SPW九州の帰りに
SPS太宰府により、
渡邊店長と、こそこそ打ち合わせ何を話してるのかと思ったら
店長が「kazuさん、ありがとうございます」何って聞いたら、
リビングシェル+インナーテント+フルフライシートを予約してもらったとの事
リビングシェルは聞いてたけど、残りは?何よ・・・
私もしっかり、IGT予約してたのが、ばれましたが・・・(大爆)

まぁ、そんなこんなで、約1年でキャンプ道具は、新緑カラーから(colman)
紅葉カラー(Snowpeak)へ変わりました。

Posted by kazuppe at 2005年11月05日 22:33
余計な話を聞いてしまったような気がします・・・
2006年ですか~丁度良いかも知れません。
おいおい!その気にさせないで下さいよ!

seijunさんの気持ちが良く解りました。
このblogを見ているうちに何でも購入できそうな気になってしまいます。
やばいやばい、我が家も一年後は・・・(奥さん「ないない」)
Posted by コージパパ at 2005年11月06日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TWIN BARBECUE BOX
    コメント(7)