ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年04月14日

焚火ツールセット

Snowpeak焚火ツールセット、購入後の使用回数1回
それも、自宅の庭キャンで使用しただけでした。
何故か、”忘れて行く”からです。
何故か何時も忘れるんですようね!
今年は、忘れない為にちょっと対策を実施・・・・
ツインBBQセットと同じところに収納することにしました。

焚火ツールセット



同じカテゴリー(camp goods)の記事画像
久振りに
家の中で
ジャグ
マントル
見つけた!
naturumステッカー
同じカテゴリー(camp goods)の記事
 Lantern (2008-11-25 19:49)
 久振りに (2008-06-12 21:46)
 家の中で (2007-08-04 21:35)
 ジャグ (2007-08-04 21:22)
 マントル (2007-07-25 21:44)
 見つけた! (2007-07-23 22:15)
この記事へのコメント
(’o’*)おお~いいもん持ってますね。
これ中古のオークションでもいい値段がついてました。
Posted by eco。 at 2007年04月15日 01:15
(llllll・_・llllll)......ン?
記事が2つあるよ~ん!
Posted by eco。 at 2007年04月15日 01:16
これ新品のオークションでした。
値段は、そんなしなかったのですが・・・・

記事、どうして2つあるのか不明、先日も1回ありました。
Posted by kazu at 2007年04月15日 07:41
記事はダブルクリックになってる可能性ありじゃ?
私も以前ありました。
コメントもありました~(;´∀`)
Posted by eco。@就職活動中♪ at 2007年04月16日 00:16
お久しぶりです!

コレ僕も欲しいんですよねー・・・

そうそう忘れられていく道具って有りますよね
我が家はよくスノコを忘れていきます
テントと一緒に収納すれば良いのでしょうけど
既にスタッフバッグがパツンパツンなので
入る余裕が無いんですね・・・
Posted by nakztk at 2007年04月16日 11:55
私もリサイクルショップで買って持ってはいますが、過去に1回しか持ち出した事がないですね。
GWは使うかな。
Posted by つぼちゃん at 2007年04月17日 12:37
nakztkさん

こんばんは!
家もスノコよく忘れていきますよ!
車の横まで持ってきていて、壁に立てかけると
忘れてしまします。(爆)
対策は、クーラー台の下に収納することにしました。
スタッフバックは、大きのに買い換えて下さい。
Posted by kazu at 2007年04月18日 19:53
つぼちゃん

こんばんは!
うちは使うつもりでBBQとセットにしました。
片添で、フィールド・デビューの予定です。
Posted by kazu at 2007年04月18日 19:54
eco。さん

ダブルクリック気付けてみます。
なんだか思い当たるふしが・・・・(爆)
Posted by kazu at 2007年04月18日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火ツールセット
    コメント(9)