ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年04月18日

フィールド用表札

キャンプ場に行くと、タープやシェルの入り口に表札がかかっている
ローマ字であったり、HPorBlogの名前であったりと
皆さん、とても上手につくっていらしゃいます。

blog知り合いの、ぷーさんの記事を見て思い出しました。
昨年の地区の子供会の行事の時に、我家も焼き物で作成しました。
次男君に確認したら、リビングに新聞紙に包んで置いてある
先ほど、早速探しにいきました。

       フィールド用表札

SPS広島ストキャンでデビューの予定です。
気付かれましたらお声をかけて頂けると嬉しいですね!


同じカテゴリー(camp goods)の記事画像
久振りに
家の中で
ジャグ
マントル
見つけた!
naturumステッカー
同じカテゴリー(camp goods)の記事
 Lantern (2008-11-25 19:49)
 久振りに (2008-06-12 21:46)
 家の中で (2007-08-04 21:35)
 ジャグ (2007-08-04 21:22)
 マントル (2007-07-25 21:44)
 見つけた! (2007-07-23 22:15)
この記事へのコメント
これは味があっていいですね~ 最高に気に入っちゃいました。
我家も早く作らないと・・・

今週のストキャンは、仕事がおしてて無理っぽいですね~
行けたら、ドタ参します。
Posted by むねちゃん at 2007年04月18日 22:55
むねちゃん

こんばんは!
まってるよ!
参加メンバー少ないようですね!

私も先々週の出張で風邪をひいて、今週やっとこさ調子が戻ってきました。
お仕事お忙しいようですが、無理をされないように・・・
Posted by kazu at 2007年04月18日 23:17
色々なパターンの表札があるもんですね。
今週末デビューですか?
我が家は参戦できませんが、楽しんできてください。
Posted by popy at 2007年04月19日 01:06
地区の子供会でこんな良い物できるんですか?
キャンプ場ではできませんかね~。
焼き釜がいりますか。
Posted by さのっち at 2007年04月19日 07:35
先日確認したら20数組入っているみたいですよ。
日曜日の天気が良くないからキャンセルが出るかもしれませんが・・・^^;
Posted by ぷー at 2007年04月19日 18:02
popyさん

こんばんは!
表札週末デビューの予定です。
GWお会いできること楽しみにしています。
Posted by kazu at 2007年04月19日 21:38
さのっちさん

焼き物用の専用窯がいると思います。
今年は我家が子供会の幹事が当たっています。
今年の行事はどうしようかなって思っています。
Posted by kazu at 2007年04月19日 21:40
ぷーさん

20数組ですか・・・
でも天気が今一ですかねぇ~
Posted by kazu at 2007年04月19日 21:41
(’o’*)おお~焼き物とはすごい。
そう簡単に作れませんから・・・(汗)
我が家も・・・って表札が必要なキャンプの予定がないんですが・・・(笑)
晴れると良いね~♪
Posted by eco。@就職活動中♪ at 2007年04月19日 22:45
eco。さん

本当はお手軽に、100均のプレートと文字買ってと思ってましたが・・・
Posted by kazu@お休み at 2007年04月20日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィールド用表札
    コメント(10)