ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年06月02日

準備・・・その2

缶ビールに続いて缶に入っています。
缶ビールよりもう少し長細い缶です!

Lantern&Stoveの燃料GAS缶です。
我家では、春~初秋の頃までは、ガスコンロ用のボンベを購入して
準備・・・その2   準備・・・その2   準備・・・その2
”つめかえ君”を利用してつめかえをします。

そこで、近所のホームセンターでまとめて購入しました。
準備・・・その2

明日は朝からつめかえ作業開始です。


同じカテゴリー(camp goods)の記事画像
久振りに
家の中で
ジャグ
マントル
見つけた!
naturumステッカー
同じカテゴリー(camp goods)の記事
 Lantern (2008-11-25 19:49)
 久振りに (2008-06-12 21:46)
 家の中で (2007-08-04 21:35)
 ジャグ (2007-08-04 21:22)
 マントル (2007-07-25 21:44)
 見つけた! (2007-07-23 22:15)
この記事へのコメント
こんばんは。
つめかえ君、飽きました・・・(涙)
カセットガス→SP缶ではなく、SP缶→SP缶のタイプが欲しいです。
Posted by golfbaka at 2007年06月02日 21:40
こんばんは。準備着々ですね。

ガスのつめかえですが、使用した時の火力の違いとかはどうなのでしょうか。ちょっと興味深々。
Posted by しゅーくん at 2007年06月02日 21:43
しゅーくん

確かに火力は落ちますね!
夏でしたら気にならないと思います。
私は晩秋から春先までは、WG&ケロシンを使いますので
問題ないです。
冬は純正使用してもGASはキビシイと思います。
Posted by kazu at 2007年06月02日 22:00
golfbakaさん

アルバのNN typeがご希望の品と思いますが
お値段がかなりよろしいようで・・・
ちょっと考えますよね!
Posted by kazu at 2007年06月02日 22:03
(´∇`)ノんばっス

コメントいただきっぱなしで( TДT)ゴメンヨー
投稿は携帯ばっかりなんで、
今夜は久しぶりにパソコンの前に座った・・・(汗)

つめかえくん、買おうと何回も思ったけど買ってない。。。
まわりで何人か持ってるので借りちゃうか・・・
友人が最近ガス⇒ホワイトガソリンに切り替えたので、
安く譲ってもらおうかと思ってます。
Posted by eco。@喋りすぎ!! at 2007年06月03日 00:38
eco。さん

こんにちは!
つめかえ君、我家は元を取ったと思います。

ついでに昨日、GAS缶買って家で精算していたら
超ラッキーってことが、4セット買ったのに、1セット分???でした。

でも周囲の反応は、帰ってから気付くなよ・・・・でした。
Posted by kazu at 2007年06月03日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備・・・その2
    コメント(6)