ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年06月03日

SETOUCHI MATRINE VIEW号

先週のお出かけ久振りに朝から出発、これがいつもの時間でなかったので
乗りかえを調べてたのですが手作り時刻表忘れまして・・・・

SETOUCHI MATRINE VIEW号
山陽・東海新幹線/広島・岡山・新山口在来線時刻表・・・5種類活用しています。

出勤時間帯周りに沢山人がいたのでついて行動することにしました。
さすが朝の通勤時間帯、乗り継ぎ時間の余裕も計算されており
いつもの時間帯より、ホームの移動も楽々でした。

広島駅で最後の乗りかえ、”在来線遅れています”
ここのところ毎週お出かけするのですが、毎回時刻が乱れています。
今回は、踏み切りの信号の故障のようでした。
しばし、ホームでゆっくりしていると
反対側のホームにカラフルな電車が到着しました。

SETOUCHI MATRINE VIEW号   SETOUCHI MATRINE VIEW号   SETOUCHI MATRINE VIEW号
SETOUCHI MATRINE VIEW号


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨だれ
海
最後の公式戦
映画の前の
映画
湯本温泉
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久振りに (2008-11-21 23:57)
 雨だれ (2008-11-10 23:23)
 コンサート (2008-11-09 21:42)
  (2007-09-02 21:35)
 最後の公式戦 (2007-08-04 21:03)
 映画の前の (2007-08-02 19:55)
この記事へのコメント
これ、良いですよ「指定席」だったら(^^; (自由席は普通の車両なんで・・・(^^; )

一昨年に子供連れて乗りましたが、呉線沿いの海の眺めをのんびり堪能出来ました。(^^)

あと、すみません、ヒジョーに細かい、どうでもいい突っ込みさせていただくと、これ「電車」じゃなくて「ディーゼルカー」なんです。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年06月03日 23:15
寅海苔さん

「ディーゼルカー」なんですか?
電化されてない区間があるのでしょうか・・・
ディーゼルカー山陰・山口線の世界と思ってました。
Posted by kazu at 2007年06月04日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SETOUCHI MATRINE VIEW号
    コメント(2)