ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年07月08日

本日も予定が・・・

午前中はお使いに山口まで出かけてきました。

先日は、国道9号線の話題をアップしましたが
今日は、萩小郡線の話題を

本日も予定が・・・   本日も予定が・・・

この道が完成すると、中国自動車道 美祢ICと美東SAの間に美東ジャンクションが
ができ萩まで専用道路で行くことができます。

山陰と山陽の交通が一段と便利になると思います。
kazu的には、寝坊して遅刻しそうになった時も、JCT近くに予定されているICを
利用すれば、中国道~山陽道~山口南IC利用で、30分あれば会社へ・・・・









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨だれ
海
最後の公式戦
映画の前の
映画
湯本温泉
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久振りに (2008-11-21 23:57)
 雨だれ (2008-11-10 23:23)
 コンサート (2008-11-09 21:42)
  (2007-09-02 21:35)
 最後の公式戦 (2007-08-04 21:03)
 映画の前の (2007-08-02 19:55)
この記事へのコメント
そんな道が出来てたんですね。
知りませんでした。

いつ出来るんですか?
秋に萩行きたいので利用してみたいです。

大島方面からじゃ遠回りですかね。
Posted by さのっち at 2007年07月09日 06:54
早く開通すれば良いのにね・・・・
萩までの全線開通は・・・・ものすごく先でないかな?
国体に合わせて開通すると思います??
予定では平成23年ですか? まだ先ですね(^_^)v
Posted by ポン吉 at 2007年07月09日 08:32
さのっちさん

完成までには、もう少し時間がかかるようです。
萩まででしたら、山陽道・・・防府東~262号がよいのではと思います。

ポン吉さん、どんなですかねぇ~
Posted by kazu at 2007年07月09日 20:45
ポン吉さん

本日は、遠いところ持ってきて頂き
誠にありがとうございました。
早速、daisukeと車庫の中でセットアップしてみました。
大切に使って行こうと思っております。
記念撮影しましたので、のちほど報告します。

萩・小郡道路
平成23年ですか、どうりでゆっくり工事していますよね!

kazu希望、美東JCTのICだけでも早く・・・・お願いしたいのですが・・・
Posted by kazu at 2007年07月09日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日も予定が・・・
    コメント(4)