ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年07月30日

楽しかったかな!

daisuke君、校庭キャンプは楽しかったかな?
下級生のお世話をしたり、副会長頑張ってましたね!

楽しかったかな!   楽しかったかな!
ラジオ体操 第一!                今日もいい天気!

楽しかったかな!         楽しかったかな!
朝ごはん中です。                 スイカ美味しかったかな?

思いっきり、遊べたかな?
徹夜はあんまり褒められませんが・・・・頑張りました!

さすがの疲れたようで・・・
自宅に帰ったら・・・・
楽しかったかな!
イスに座ったまま、寝てました。


同じカテゴリー(camp repo)の記事画像
焚火トーク 
Snowpeak Way 中国 2008
焚火
陶芸教室
花火・・・・
校庭キャンプ
同じカテゴリー(camp repo)の記事
 焚火トーク  (2008-06-22 21:01)
 Snowpeak Way 中国 2008 (2008-06-22 20:50)
 焚火 (2007-09-02 20:46)
 陶芸教室 (2007-07-28 22:28)
 花火・・・・ (2007-07-28 20:46)
 校庭キャンプ (2007-07-28 17:44)
この記事へのコメント
daisuke君、良いですね~
よく食べ、よく遊び、そしてよく眠り(笑)
Posted by popy at 2007年07月30日 23:44
popyさん

daisuke君、とっても充実した2日間だったと思います。

お盆休み中にもう一回、校庭キャンプがあります。

今度は同級生ばかりですので、こりゃまた一生懸命遊ぶことでしょう!
Posted by kazu at 2007年07月31日 00:01
daisuke君!お疲れでしたね(^^♪
座りながら寝るなんて・・・・・天気が良くて
よかったね・・・・・! 
Posted by ポン吉 at 2007年07月31日 09:04
大鬼谷でも、daisuke~は面倒見が良かったから今回も頑張ったんでしょう。

お疲れ様でしたね。
Posted by さのっち at 2007年07月31日 19:06
ポン吉さん

小学校最後の夏休み、毎日遊びに、勉強に全力投球です。
Posted by kazu at 2007年07月31日 21:10
さのっちさん

そうなんです、5人用のテントだったのですが
daisuke君が、僕と寝る人と声を掛けると10人くらい
集まり大変そうでした。
結局下級生が寝るまでテントを渡り歩いていたようです。
Posted by kazu at 2007年07月31日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しかったかな!
    コメント(6)