ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2006年01月16日

もうすぐ春ですねぇ~

日曜日、外出前に久振りに庭の垣根の状態を見ました。
昨年、子供達がサッカーしていて、垣根の椿の枝を折ってしましまいまして・・・
約半年で、再生したようです・・・ほっとしました。

もうすぐ春ですねぇ~もうすぐ春ですねぇ~もうすぐ春ですねぇ~

松は、昨年年末に散髪をして貰ったようで、見た目もカッコ良くなってます。

庭木は、春に向かってますね!
今年は、折らないようにお願いしますよ!


同じカテゴリー(akiyoshi)の記事画像
夏祭り
目印はチャイナドレス
雨
書斎から
ラスト
2尺球
同じカテゴリー(akiyoshi)の記事
 秋かな (2007-09-15 23:14)
 夏祭り (2007-09-02 21:22)
 目印はチャイナドレス (2007-07-23 23:17)
  (2007-07-22 09:36)
 書斎から (2007-07-22 09:13)
 ラスト (2007-07-21 21:31)
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

札幌はまだ、実感としては、もうすぐ春、の3つくらい前です・・・
ただ、夕方4時を過ぎても暗くなくなったので、
少しずつ春に向かっているのは感じます。
ですが、市街地の雪による渋滞問題は、これからが本番なので・・・

ツバキ、きれいですね。こちらではほとんど見ません。
Posted by guitarbird at 2006年01月16日 21:43
雪大変そうでうね!
毎日のニュースで大きく取り上げられています。
一昨日、こちらのski場でも雪崩がありました。
私も何度か滑りに行った事があるski場でビックルしました。
こちらは、昨年末の雪が嘘のように、穏やかな日が続いてます。
このまま春に一直線かっと思ってますが、そうは行かないでしょう!

庭の手入れもしなければと思っています。
Posted by kazuppe at 2006年01月16日 23:08
こんばんは,kazuさん。
雪崩のスキー場は瑞穂ですね。
わたしも4~5回行きました。雪崩の下にいると怖いだろうなあ…。
guitarbirdさん,初めまして。
年末に富良野へスキーに行き。新年は札幌でむかえたのですが,札幌市内も結構雪が多いですね。大通公園のイルミネーションがきれいでした。
Posted by ぷうたけ at 2006年01月17日 18:46
ぷうたけさん
こんばんは、あの写真から推測すると
ビックモーニングあたりですかね?
瑞穂は、標高高いし積雪も多いでしょうから結構な規模だったようですね!
年末も、行こうと思えば行けたのですが、あまりにも天気良すぎましたし
雪崩のことが頭の角をよぎったのも確かです。
今日もこちらは良い天気でしたし、山の雪もとけたのではと思っています。
もう一度寒波がきて、雪が降れば191か女鹿平に行ってみようかと考えています。

Posted by kazuppe at 2006年01月17日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ春ですねぇ~
    コメント(4)