ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年01月21日

ラグビー観戦

会社のラグビー部の応援に、博多の森球戯場に行ってきました。
朝通勤と同じように会社まで行きます。

何故か今日に限って小郡の町の中全部信号に捕まってしまうは
山口線の踏切にも捕まりました。

ラグビー観戦   ラグビー観戦
ありゃ~遮断機が・・・・          山口線ディーゼル車両

ラグビー観戦   ラグビー観戦   ラグビー観戦
会社出発、山陽自動車道~中国自動車道 壇ノ浦SAで休憩です。
関門海峡、潮の流れがとても速かったです。W-9ノットでした。
今日1日バスの旅のお供です。宜しくね!
陸上自衛隊仕様のハマーです。

ラグビー観戦
出張の時にお世話になる、福岡国際空港ターミナルです。
バスの中から撮影したのでちょっと色が変わっています。

ラグビー観戦
芝生の緑が綺麗です。試合中の写真は応援に一生懸命でしたのでありません。

ラグビー観戦   
三菱FUSO エアロキング ”点検済み”のステッカーがちと気になりましたが・・・・

ラグビー観戦   ラグビー観戦   ラグビー観戦
帰りの休憩 めかりSA、下関側 巌流島、海響館、海峡夢タワーが見えます。門司側は門司港レトロ街が見えます。

ラグビー観戦
帰りのバスの中、しっかり応援したので疲れて寝ていました。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨だれ
海
最後の公式戦
映画の前の
映画
湯本温泉
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久振りに (2008-11-21 23:57)
 雨だれ (2008-11-10 23:23)
 コンサート (2008-11-09 21:42)
  (2007-09-02 21:35)
 最後の公式戦 (2007-08-04 21:03)
 映画の前の (2007-08-02 19:55)
この記事へのコメント
ハマーという言葉で飛びつくσ(・_・)です。(笑)

ところで、自衛隊の車輌ってハマーでしたっけ?
自衛隊車輌ってトヨタのメガクルーザーだと思ってました。。。^^;
Posted by ぷー at 2007年01月22日 11:36
ぷーさん!
今日会社に行って詳しい方に聞いたら、メガクルーザー
が正解と教えて頂きました。
元陸上自衛隊員、間違いないです。
失礼しました。

横で次男君、笑ってます。(爆)
Posted by kazu at 2007年01月23日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビー観戦
    コメント(2)