ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年02月09日

間に合わない?

昨日の夕方帰ろかなって思って、最後mailチェックをしたところ
・・・・・変更のご案内
3/3開催は変更になりました。
なになに。えぇ~そりゃないんじゃない!
ついでに、3/24に変更、あのなぁ小・中学校は春休みの最初の日曜日で
もうしっかり、旅行の予約を入れてあるんのに・・・・幹事しっかりせいよ!

スノーピークストアー太宰府店から、アーリースプリングキャンプの
案内が来ていたのに・・・・
間に合わない?   間に合わない?
ストキャン予約間に合わないだろうなぁ~
明日、渡邊店長に会えたら、一応空きがあるか聞いてみようっと!

さっき大蔵省に聞いたら、長男君はサッカーの練習があるから無理と思うけど
次男君と一緒にいったらと許可でました。
昨年は、朝4時出発のdayキャン参加でしたが、
大分 久住高原まで、片道3時間30分かかるので
空きがあれば、今年は前泊参加したいですね!


同じカテゴリー(camp goods)の記事画像
久振りに
家の中で
ジャグ
マントル
見つけた!
naturumステッカー
同じカテゴリー(camp goods)の記事
 Lantern (2008-11-25 19:49)
 久振りに (2008-06-12 21:46)
 家の中で (2007-08-04 21:35)
 ジャグ (2007-08-04 21:22)
 マントル (2007-07-25 21:44)
 見つけた! (2007-07-23 22:15)
この記事へのコメント
( ´∇`)/コンバンハ。

間に合いましたか?

って何に?(笑)
画像が小さくてわからない・・・キャンプですか?
Posted by eco。 at 2007年02月10日 23:08
eco。さん、こんばんは!
ありゃ、すみません主題が抜けてましたね!
追加記入します。
Posted by kazu at 2007年02月10日 23:26
ん?何の話?
ストアのキャンプ変更になったの?
それから、前の記事にも残念な話ってあったけど・・・
Posted by おさえもん at 2007年02月11日 07:19
おさちゃん、こんにちは!
3連休は、家族サービスでしたか?
私は、本日から仕事でした。
ストキャンは、会社の行事で参加諦めてたのですが
先週末変更になり、また二人での参加ですが
参加できそうです。
60組限定予約、間に合いました。

SPエンジニアの方が、転職されるって聞きましたが・・・・
Posted by kazu at 2007年02月12日 18:11
藤○さんですよね
で、火気類のオープンが遅れるって聞きました
Posted by としパパ at 2007年02月12日 19:40
としパパ、こんばんは!

そうなんです。
3年前の夏、ストキャンで出会ってとても楽しいお話聞きました。
前のお仕事が〇〇キのエンジニアだったとの事で
焚火トークの時、Bikeの話で盛り上がったんです!
IGT&火気類は大丈夫かな?
Posted by kazu at 2007年02月12日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
間に合わない?
    コメント(6)