ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年03月12日

ブルートレイン

改札口を抜け、エレベーターに乗ったら寝台特急”富士”が通過しますの案内
急いで、ホームに上がりました。

ブルートレイン   ブルートレイン

こんなに近くで見たのは何年ぶりだろう!
一昔までは、東京への出張は、必ず”あさかぜ”で行っていたのですが
今は、”のぞみ”まぁ東京まで4時間30分ですから、
朝一番に乗ると、昼前には付きますしね!

でも、ブルートレインでゆっくり旅をして見たいですね!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨だれ
海
最後の公式戦
映画の前の
映画
湯本温泉
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久振りに (2008-11-21 23:57)
 雨だれ (2008-11-10 23:23)
 コンサート (2008-11-09 21:42)
  (2007-09-02 21:35)
 最後の公式戦 (2007-08-04 21:03)
 映画の前の (2007-08-02 19:55)
この記事へのコメント
( ´∇`)/コンバンハ

ブルートレイン・・・修学旅行で一回だけ乗りました。
のんびと電車の旅、考えただけでもわくわくします♪
Posted by eco。 at 2007年03月12日 23:39
我が家は山陽本線の近くなので毎日見ようと思ったら見れるんですが、乗って雰囲気を楽しまなきゃね。。。^^;
ブルートレインは乗ったことないんですよ。
興味はあるんですけどね~
夢のまま終わってしまうのか・・・といったところです。
Posted by ぷー at 2007年03月13日 06:16
こんばんは。
わが街からは、京都へ向けて「あかつき」が発車します。
約12時間かけて、京都へ・・・

時代なのでしょうが、「さくら」も なくなったし、
ブルートレインは、減っていくのでしょうね~
Posted by golfbaka at 2007年03月13日 20:39
こいつで東京が電車関係の夢ですね。
柳井を21時頃にでるのでとっても便利なんです。
乗りたいな~。
Posted by さのっち at 2007年03月14日 17:49
eco。さん

こんばんは、修学旅行でブルートレイン、いいなぁ~!
ひそひそ話に、初めてあった人とのおしゃべりと
なんとなく、キャンプに似ていますよね!
Posted by kazu at 2007年03月15日 20:19
ぷーさん

山陽本線のお近くなんですね!
雰囲気もとってもいいですよ
Posted by kazu at 2007年03月15日 20:21
golfbakaさん

そうですね、新幹線が延びるたびに、ブルートレインが
減っていくようです。
残念ですが、しょうがないのかなぁ~!
Posted by kazu at 2007年03月15日 20:22
さのっちさん

新山口(旧小郡)は、たしか17時40分があたったような記憶です。
出張の時は、行きは必ずブルートレイン使ってました。
私も、載ってみたいと思っていますが・・・
なかなか、時間がねぇ~!
Posted by kazu at 2007年03月15日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルートレイン
    コメント(8)