ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年06月24日

Snow Peak Store

どちらに行くか悩みなしたが、太宰府店に行くことにしました。
daisukeが、どうしても行きたい模型店があることも・・・・

朝は、7:45に自宅を出発、途中燃料を入れて
美祢西ICより通勤割引時間帯を利用しました。

Snow Peak Store
関門橋通過・・・

通勤割引、距離が超微妙なんです。太宰府ICまで、
美祢西から117km、小月ICから104kmなんです。
そこで、Uターン時間が一番かからない、下関ICで1回降りて
ETC条件クレアー作戦を今回も使ってみました。

チョット早かったので、寄り道してSPS太宰府店には、10:10頃到着

Snow Peak Store   Snow Peak Store
4周年おめでとう!              うわさの、ランステミニチュアだぁ~!
実物は、来年あたり考えています。

Snow Peak Store
アウトレットコーナー、IGT関連にフォールディングシェルフ、ヘキサにetc・・・・
IGTの板を購入・・・・フォールディングシェルフも悩みましたが・・・今回見送りました。

抽選販売、こちらでフォールディングシェルフ狙いましたが、あえなく外れました。

子供達は、下のカフェコーナーで、ポップコーンを頂いておりました。

Snow Peak Store

帰り間際、レジ周辺で撮影会が開催されておりました。

主賓は、やっひ~ファミリー
Snow Peak Store   Snow Peak Store 
リビシェル・ランブリ6&レクタ・・・・etc    圧巻!

あとは、フィールドデビューのみですね!

W店長から、山口県からお客さんでkazuさんをご存知の方が・・・
あぁ~ポン吉さんだぁ~!daisukeの用事に行っている間に
入れ違いになったようでした。・・・・残念!
   




 


同じカテゴリー(camp repo)の記事画像
焚火トーク 
Snowpeak Way 中国 2008
焚火
楽しかったかな!
陶芸教室
花火・・・・
同じカテゴリー(camp repo)の記事
 焚火トーク  (2008-06-22 21:01)
 Snowpeak Way 中国 2008 (2008-06-22 20:50)
 焚火 (2007-09-02 20:46)
 楽しかったかな! (2007-07-30 23:22)
 陶芸教室 (2007-07-28 22:28)
 花火・・・・ (2007-07-28 20:46)
この記事へのコメント
「やっぱり」ランステ行かれますか・・・(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年06月24日 20:37
太宰府と八木はどっちが近いんですか?

店の規模の太宰府か知り合い沢山の八木は悩みますね。
Posted by さのっち at 2007年06月24日 21:05
SPWの時に話されていたランステとシェルのセッティング、実現は来年ですか?
でも、今以上にキャンプ場のサイトを選びますよね~。
でも楽しみです。
Posted by popy at 2007年06月24日 22:56
SPS広島にも行ってきました(^_^)v
二日間で大宰府と広島、ちょっとハードでした^_^;
広島ではラッキーでランブリ2LXが当たりました(^_^)v
大宰府では、ほんと入れ違いでしたね、ラーメン食って帰ってしまいました(^_^;)
札入れたらもう一度帰ったんでしょうけど・・・・・
残念です。 これでポン吉はソロに行けます!
Kazuさん誘って下さい<(_ _)>
Posted by ポン吉 at 2007年06月24日 23:08
寅海苔さん

まずは、稟議書だしてみないとわかりませんが・・・・
Posted by kazu at 2007年06月25日 20:23
さのっちさん

広島か太宰府か・・・・
これ前にも書きこみしましたが、微妙な距離なんです
ほとんど同じですよ!

決め手は、同行者の行き先なのですが・・・・
これも同じくトイザラスもありますし
食べ物も、お好み焼きかとんこつラーメンか・・・

悩みます!
Posted by kazu at 2007年06月25日 20:26
popyさん

ランステは稟議書次第ですが、自分でも努力しようと思います。

まずは、ランステ+2軍テントで様子を見てからと思いますが
どっちにしても、まずは大蔵所に打診しなければと思っています。
これが、一番難しいのです。
Posted by kazu at 2007年06月25日 20:29
ポン吉さん

おめでとうございます。
昨年は、ストキャン2連ちゃんをやりましたが
2日続けていかれるとは、頭が下がります。

昨日は、しっかり参観日に参戦してきました。
どうやら長男君、私と反対で理数科が得意な様子でした。

ソロキャン仕様のテントは持ってないので・・・
萩の7月キャンプはペンタに2LXで決まりですか?
Posted by kazu at 2007年06月25日 20:33
萩の7月キャンプ、イーズの方が凉そうだし・・・・
雨が降りそうなら2LXで、検討中です(^_^;)
イーズはメッシュなんで真夏を逃せば
設営不可能なんでイーズの可能性が高いかな?
Posted by ポン吉 at 2007年06月26日 08:15
ポン吉さん

初張り楽しみですね!

萩のキャンプにも行ってみたいのですが

当日は、秋吉台の花火大会があるので、残念ながらいけません。

7月は、3連休にkatazoeに予約入れました。
Posted by kazu at 2007年06月26日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Snow Peak Store
    コメント(10)