ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2005年12月22日

HP作製ソフト

blogは、kazuppe専用でHPは別に作製しています。
このHPソフト簡単にいろんな事ができるのですが、すこし融通が利かないところがあります。
最近では、Linkのページを作製しようとして結構悩んでおりましたが、追加カートリッジなるものが
あることに気付き早速注文してみました。

HP作製ソフト
ID for WebLiFE Blocks!vol.1 

これで、現在の悩みの大部分は解消されそうです。
早く来ないかな!
年末年始連休で頑張ろうと思ってます!



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
パソコンねた・・・その3
パソコンねた・・・その2
パソコンねた・・・その1
PSP・DS・PS2・PSX
PS2
PSP
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 パソコンねた・・・その3 (2007-05-12 22:38)
 パソコンねた・・・その2 (2007-05-12 22:10)
 パソコンねた・・・その1 (2007-05-12 21:51)
 PSP・DS・PS2・PSX (2007-04-01 20:44)
 PS2 (2007-03-22 21:19)
 PSP (2007-03-18 23:11)
この記事へのコメント
こんばんは。
HPの作成、このソフトを使うと簡単ですか?
分からないことだらけなので・・・
来年は、HPの作成に挑戦してみようかな?
Posted by golfbaka at 2005年12月22日 21:10
こんばんは、私は簡単と思います。
ID for WebLiFEのHPにアクセスすると
期間限定ですが、体験版を使ってみることが出来ます。
ただ、このソフト容量が大きいのでレンタル
サーバーもそれなりの規模がいります。
Posted by kazuppe at 2005年12月22日 21:45
レンタルサーバーとか、そのあたりの仕組みも分からないのですよ。
詳しい人に聞いてみますね!
ところで、クルマの話が盛り上がってるようなのでそちらに移動します。
Posted by golfbaka at 2005年12月22日 23:10
レンタルサーバーとか、そのあたりの仕組みも分からないのですよ。
詳しい人に聞いてみますね!
ところで、クルマの話が盛り上がってるようなのでそちらに移動します。
Posted by golfbaka at 2005年12月22日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HP作製ソフト
    コメント(4)