ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年01月23日

そろそろ

新製品のニュースが聞こえてきましたね!
昨年の新製品は期待はずれ!だったのですが
今年は、前情報でも期待度”高”です。
そろそろ、大蔵省に稟議書を書いて頼みにいこうかな?
でも、金属のお値段があがり、各社値上げを公表しだしましたし・・・・
新製品か、いま欲しいものか・・・・悩むところです。

しかし、3月はまたまた忙しいそう、ついでにまた旅にいかされそうだし・・・・・
今、-15℃って情報が今日ありました。寒そう・・・・

どうやら、今年の始動は3月下旬になりそうです。


同じカテゴリー(camp repo)の記事画像
焚火トーク 
Snowpeak Way 中国 2008
焚火
楽しかったかな!
陶芸教室
花火・・・・
同じカテゴリー(camp repo)の記事
 焚火トーク  (2008-06-22 21:01)
 Snowpeak Way 中国 2008 (2008-06-22 20:50)
 焚火 (2007-09-02 20:46)
 楽しかったかな! (2007-07-30 23:22)
 陶芸教室 (2007-07-28 22:28)
 花火・・・・ (2007-07-28 20:46)
この記事へのコメント
-15℃って・・・
モスクワとかシカゴとかですか?
あまり沿岸部ではないような・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年01月23日 23:44
漢字の国です。(泣)
Posted by kazu at 2007年01月24日 21:54
満州?(笑)
Posted by おさえもん at 2007年01月24日 23:33
満州?(笑)
Posted by おさえもん at 2007年01月24日 23:34
近いかもです!
ピンイン読み、CHANGCHUNです。
Posted by kazu at 2007年01月25日 20:18
ピンイン読みって、懐かしい。(第二で2年やっただけなんですけどね)
そこだったら思いっきり満州じゃないですか。
直行便ありましたっけ?大連経由ぐらいですか??
Posted by 寅海苔 at 2007年01月26日 01:03
Yes!
とっても寒いようです!
何とかならんかと思っていますが・・・・
Posted by kazu at 2007年01月26日 22:30
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

海外でキャンプ???(笑)

値上げ・・・どうしようかな。。。
今月は金欠なんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   
Posted by eco。 at 2007年01月27日 01:57
さうがに海外では出来ません!
外に安心してテント設営して寝れるのは日本くらいではにでしょうか?
欧米はキャンピングカーが当たり前ですから・・・

我家の新製品購入の第一候補は、
リビングシェル連結エクステンションシート!
です。

こちらも金欠なので、しっかり残業しようと思っています。(爆)
Posted by kazu at 2007年01月27日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ
    コメント(9)