ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年04月04日

来た!

何が来たかっていうと、ネズミを捕まえてくれそうなアイテム!!!
ねこちゃんです。
次男君をサッカーの練習に迎えにいった帰り
次男君・・・車庫に、ネコが入っていたよ!隣の家のネコみたいだ!
kazu・・・お隣さん昨日引越ししたんだよ!
次男君・・・じゃ!捨てネコになっちゃったんだ!
kazu・・・住み着いてくれると、助かるな!
次男君・・・2階に居るみたい。
帰って、車を入れて静かにしてみると
2階から、鈴の音が・・・・、2階に上がってみるとダンボール箱が落ちている!
どうやら、ネコとネズミで追いかけっこしたようだ!

お腹が減っていそうだったので、晩ご飯の差し入れしときました。
家ネコだったので、しつけもバッチリだろうしこのまま住み着いてくれたらと思っています。

お隣さん、丁度荷物の残りを取りに来た。
早速、名前を聞いてみると、”りゅう”だそうだ。

来た!

どうやら、新しい集合住宅はペット禁止だそうで、ほんと捨てネコになりそうな所でした。
一応譲ってもらったけど、はたして住み着いてくれるかな?
次男君が庭で遊びだすと、窓際の定位置から見ていました。
一緒に遊べるようになるといいなぁ~!


同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事画像
ボクお昼寝中
発見!
食事のあと
おなかの辺りが
お昼寝中
玄関先で
同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事
 ボクお昼寝中 (2007-09-02 22:05)
 発見! (2007-08-06 21:23)
 食事のあと (2007-07-21 08:12)
 おなかの辺りが (2007-06-14 23:14)
 お昼寝中 (2007-06-03 20:19)
 玄関先で (2007-06-03 09:34)
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮これは最強!

うちも昔ネコちゃん飼ってました。
よくネズミ捕ってましたよ♪
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月06日 23:05
ecoさん

こんにちは!
まさしく、最強のようです!
夜中に試しに、納屋兼車庫にいくと、すみっこから何やら物音がしていたのですが
昨日、出張から帰って、車を入れて静かににしていても物音しませんでした。
現在、お互いに警戒中みたいですね!
でも私のATENZAのルーフの上は、ネズミの足跡&ネコの足跡が・・・・
しっかり、追いかけっこしているようです。
Posted by kazu at 2007年04月07日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来た!
    コメント(2)