ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年08月06日

発見!

庭で何かを見つけたようです。
急いで行って前足で押さえています。

発見!
みどり色の小さいものが跳ねているニャ~!ニャにかな?

どうやら、カエル君が飛び跳ねていたので、からかっていたようです。

そこへご主人様、こんどは”りゅうちゃん”が発見!されました。

発見!
捕まったニャ~! でも外泊は怖いので早めに家にいれてもらうニャ~!

夕方になたので、納屋&車庫の部屋に連れて行かれました。
トイレのチェック、飲み水を交換&エサ追加が夕方の日課です。
”りゅうちゃん”夜に様子を見に行くと、最近は暑いので2階ではなく
1階で、それもフレンディーの下で寝ているようです。
コンクリートの上の方が涼しいようですね。

ちなみに、昼はベランダから長男君の部屋に入れてもらって、
窓際の涼しい場所で、お昼寝しています。


同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事画像
ボクお昼寝中
食事のあと
おなかの辺りが
お昼寝中
玄関先で
暑くなりました。
同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事
 ボクお昼寝中 (2007-09-02 22:05)
 食事のあと (2007-07-21 08:12)
 おなかの辺りが (2007-06-14 23:14)
 お昼寝中 (2007-06-03 20:19)
 玄関先で (2007-06-03 09:34)
 暑くなりました。 (2007-05-30 21:38)
この記事へのコメント
涼しい所を良く知っている猫ちゃんに、寝易い場所を教えて欲しいです。
昨晩は寝苦しかった~・・・(^^;
(その上、明け方「雷雨」で起こされ・・・)
Posted by 寅海苔 at 2007年08月06日 21:37
寅海苔さん

日よけのよしずの影が一番涼しいようです。
りゅうちゃん、仰向けになって寝ているそうです。

今日は、一旦家の中に入れられたのですが
大蔵省が、車を入れるときに脱走してそのまま野宿の予定でしたが
21時ごろ庭にでて呼ぶと急いで帰ってきました。
Posted by kazu at 2007年08月06日 22:38
りゅうちゃんのように暮らしたい~!!(笑)
Posted by popy at 2007年08月06日 23:00
popyさん

ネコ社会の大変そうです。
ケンカをしたのか最近右後足を少しひこずっています。

よく見ると腫れている様子・・・・
少しは社会勉強しないとね!
Posted by kazu at 2007年08月07日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発見!
    コメント(4)