ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年04月28日

ゴールデンウィーク

今日から、ゴールデンウィークに突入しましたね!
なんでも、3日単位で天気が変わるとか・・・・
3日以上のご旅行には、傘を用意して下さいと週間天気予報で言っておりました。
我家の予定、前半は家の掃除/近場をウロウロ・・・
中間は、子供が学校なのでキャンプの買出し&家の掃除
後半は、キャンプに行く予定です。

しかし、約一名こちらの休みを待っているやつがいました。
我家の三男君、”りゅうちゃん”です。
朝から、次男君に遊んでもらおうと、外から呼んでいます。
一遊びしたあとは、庭の石の上で一休みです。

ゴールデンウィーク   ゴールデンウィーク
一休みだニャ~!                 僕が”りゅちゃん”だニャ~ ヨロシクだニャ~!

家に上がる時は、足の裏を綺麗にしていないと、怒られるニャ~!
今日も朝から、お母さん、ばばから怒られたニャ~、DAIちゃんに拭いてもらったニャ~!ありがとニャ~!

ゴールデンウィーク    ゴールデンウィーク
僕の”肉球”とっても綺麗でしょ、僕も自分で手入しています。

ゴールデンウィーク
車庫でネズミを追いかけると、僕も一生懸命追いかけるので
ATENZAのガラスに僕の足跡が沢山ついてるニャ。
でも、夜仕事をしっかりしているニャ。
車庫のネズミも片付けたし、お父さんからも褒めてもらいました!

最近は、本宅のほうも点検してるニャ~!
昨日は、本宅屋根の上の見回りをしたニャ~!
どうもネズミは軒の下の隙間から侵入しているニャ!
しっかり、僕の匂いを付けておいやニャ!
ジジから褒めてもらった!

今日は、朝から本宅内の見回りを、DAIちゃんとしたニャ。
ネズミはいないようだ、これからも頑張って見回りするニャ!
見回り途中、DAIちゃんの部屋で休憩したニャ。
掃除したばかりでとても、整理・整頓されていたニャ。
窓際の、椅子の上を僕が使ってもいいようだニャ。
見回り後の、DAIちゃんがオヤツを出してくれたニャ。
最高に美味しいかったニャ!
それと、電気こたつはとっても温かいニャ、僕気に入ったニャ!
入る時は、ババさんの許可がいるみたいだニャ!

今日の勉強
家に、上がる時は足の裏の点検をまずしないとニャ!
追伸!

昨日は、僕の3歳の誕生日だったので、前の飼い主さんから
誕生プレゼントを貰った、とても嬉しかったニャ~!
久振りに会って嬉しかったので、庭を走りすぎて畑のネットに気付かずぶつかった。
ちょっと痛かったニャ~!

同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事画像
ボクお昼寝中
発見!
食事のあと
おなかの辺りが
お昼寝中
玄関先で
同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事
 ボクお昼寝中 (2007-09-02 22:05)
 発見! (2007-08-06 21:23)
 食事のあと (2007-07-21 08:12)
 おなかの辺りが (2007-06-14 23:14)
 お昼寝中 (2007-06-03 20:19)
 玄関先で (2007-06-03 09:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールデンウィーク
    コメント(0)