ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2007年05月30日

暑くなりました。

日中&夜も暑くなりましたよね!
納屋の主も暑いようです・・・りっぱな毛皮着てますし、当たり前ですよね!
涼しいところを探しては、お昼ねしているようです。
昨年台風で網戸の網が破れたままに・・・、
網戸無しでそのまま開けてると2階からでも平気で脱出しますからね!

暑くなりました。
たとえば、2階から1階部分のひさしを利用して、ATENZAのリフトゲートの上に着地!!!

暑くなりました。
その後ATENZAのルーフで休憩!お願いだから直接ルーフの上には飛び降りないでね!

そこで、少しでも涼しくなるように、網戸の張替えを一昨日行いました。
納屋&車庫の2階の西側3枚、本宅縁側の3枚を張り替えました。

暑くなりました。   暑くなりました。

安いタイプの網を購入したので、伸びが今一!
まぁ、なんとか張り替えました。

これで、”りゅうちゃん”も少しは涼しくなるかな?
ついでに、日よけの”簾”も設置しました。

近所の大工さんが、材料&工賃で、1ケ所あたり5000円くらいするよ!
最近の若い人は、こんなことしないけどなぁ~って・・・
若くはないと思っていますが、網戸は毎年順番でメンテしています。


同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事画像
ボクお昼寝中
発見!
食事のあと
おなかの辺りが
お昼寝中
玄関先で
同じカテゴリー(りゅうちゃん)の記事
 ボクお昼寝中 (2007-09-02 22:05)
 発見! (2007-08-06 21:23)
 食事のあと (2007-07-21 08:12)
 おなかの辺りが (2007-06-14 23:14)
 お昼寝中 (2007-06-03 20:19)
 玄関先で (2007-06-03 09:34)
この記事へのコメント
おおっ、これがkazu家の「お宝」の格納庫&車庫なんですね。(^^)
これだけ立派なんであれだけの「お宝」が入るわけですね、納得!
Posted by 寅海苔 at 2007年05月31日 04:11
寅海苔さん

格納庫ならいいのですが、”りゅうちゃん”の部屋ですね!
Posted by kazu at 2007年05月31日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑くなりました。
    コメント(2)